ハロウィン

ハロウィン (3)
今ではおなじみになったハロウィン
我が家には縁遠い行事ですが
街中などで見かけるとやはり気になりますね

これは旭川にある『上野ファーム』で
見つけたおじいさんたちですおじいさん

上野ファームは北海道の先駆け的な
イングリッシュガーデンとして有名ですが
現在は旭川の気候風土に合わせたガーデン作りで有名です

北海道ガーデン街道の一つで
『風のガーデン』や『大雪森のガーデン』などを手がけた
上野砂由紀さんのガーデンです

訪れたのは9月の連休
ガーデンチケットの最後はこの『上野ファーム』だったのですが
UPする機会を逃して今日まで来てしまいました

ハロウィン


ハロウィン (2)
今年の営業は終わったことですし
ガーデンの様子は今回はなしで・・・
また来年行く機会があれば
その時に紹介したいと思います
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる