十勝川の朝

十勝大橋 (3)
今日も快晴!
ホテルの目の前が十勝川
ケアラシを撮ろうと出て見ると
朝日が昇る直前の空と十勝大橋と月
思わず見とれていましたが
急いで橋の上まで行かなければ・・・


十勝川 (17)
なんとか間に合ったようです
ケアラシも見えます
陽がどんどん登り始めると
ケアラシも一層高くなり

十勝川
幻想的な風景を見せてくれます

十勝川 (6)
太陽もケアラシに飲み込まれていくようです

十勝川 (9)
橋の反対側はまだ静かな朝
白鳥たちのねぐらでしょうか

十勝川 (14)
よく見ると~なんと~~

十勝川タンチョウ (2)
白鳥たちに混ざってタンチョウの姿が見えます
十勝川にも飛来しているのですね

後で見るとホテルの前の雪原に給餌場がつくられていました
ほとんど毎日やって来るそうですよ

春には家族が増えて
この十勝川で子育てしてくれると
楽しいでしょうね

熱気球 (3)
帰ろうと橋の反対側を見ると
熱気球が上がっていました

凄い!!
何でもありの十勝川だ~~

十勝大橋
振り返ってもう一度十勝大橋
ちょうど橋の中間地点あたりをあっちこっちウロウロして
1時間余りの間にいろいろ楽しめましたよ

♡やっぱりいいですね十勝川♡




プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる