空港のひまわりと

IMG_3421.jpg
女満別空港近くに咲くひまわりは
飛行機と一緒に見られることで有名です

IMG_3425.jpg
羽田へ行く便は反対方向へ飛んでいくようです


IMG_3444.jpg
千歳からの便が待っている方向から飛んできました
これも風次第
逆方向から来たらこれが見られないんです

IMG_5559.jpg
夏季限定それもひと月という短い期間しか飛ばない
伊丹便です

IMG_5564.jpg
26日この飛行機でやってきたのは

CIMG2072.jpg
娘と孫と犬一匹
去年パパの転勤で舞鶴へ引っ越していった孫たち
小樽のフェリーターミナルで別れてから8ヶ月ぶりの再会です

二人目の出産で帰ってきたのです
一番喜んだのは
施設で暮らす95歳になるおばあちゃん
「もう生きている間に会えない」と
泣いていたおばあちゃんが
孫やひ孫とまた会えたのですから

2時間も飛行機に乗せられたワンちゃん
道の駅のドッグランに直行
広い敷地内を孫と一緒に走り回っていました

これから11月中旬まで賑やかな生活になります



プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる