逆戻り

ezorisuto 015
昨日の暖かさがウソのように
冷たい雪が降り続く寒い一日になりました
関東では桜の開花のニュースもあるのにね(涙)
それでもエゾリスたちは元気です
ezorisuto 008
木の上で相変わらず松ぼっくりをカリカリ・・・
この子は静かにおとなしく食べていますが
別な木にいたリスちゃんはezorisuto 051
凄いスピードでガリガリガリガリ・・・
ほっぺが膨らんでいますezorisuto 049上手に横にしたり縦にしたりとくるくる回しながら

ezorisuto 039余すところなく食べつくすみたいです
シマリスと同じでやっぱり頬にためるんですね
ezorisuto 060満足そうなこの笑顔(?)

明日はまた真冬日になる予報
4月だと言うのに春の歩みは
遅いようです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

エゾリスって

こんばんは~
エゾリスって本当に可愛いんだと
soraさんのお写真で思いますよ
こうして餌を食べるんですね~
急激な気温の変化、体調を崩されないように
なさって下さいね
(気温のことは、たんたかさんも同じことを仰っていました)

No title

こんにちは!
リス可愛いな~。じっと見つめ合ってます。(笑)
今年は不順です。こちらも桜が遅れています。
彼岸が過ぎて冬日なんて珍しい年です。
所でスノーシュは持参しなくても現地で借りられるんでしょうか?
パウダースノーの中でのスノーシュー楽しいでしょうね。
おまけにリスやオオワシなども見られるかな?
鳥追いだけでは出向きかねてます。そんな企画があれば参加しつつ鳥追いもしたいですネ。

こんばんわ

2・3日暖かい日が続いてたので 一段と寒く感じました
リスがめんこいですね!夢中で食べてる・・・

kanarinさんへ

見た目では区別がつきにくいのですが
一匹ずつ見ていると個性があって楽しいです
それにしても今朝の気温-13℃でした
4月だと言うのにマイナス二桁の寒さに
体もついていけない~だるいです

No title

こんばんは
エゾリスの行動を見ていると自然に笑顔になるくらい
かわいいですよ
知床で遊ぶなら冬がお勧めですね
動物ウオッチングやスノーシューで歩くコースがたくさんあります

スノーシューは自然センターで無料で借りれるし
ツアーに参加すると貸してもらえますよ
いろいろコースがあるので
楽しめますよ

たんたかさんへ

今朝は寒かったですね
こちらは-13℃でした
なかなか冬のコートが手放せませんね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる