気温は高いけど

ezorisu.jpg
気温は高いのかもしれないけど風が冷たい
雨の予報ですが今のところまだ降ってはいませんけどね

ご無沙汰していました
週末から風邪をひいたらしく
咳・鼻水・体のだるさに落ち込んでいました
ちょっと忙しい日が続いていたから
からだも弱っていたのでしょう
2~3日ゆっくり寝たらだいぶ元気になってきました

朝、車に乗ろうと外へ出てみると
家の近くの桜の木にエゾリスがいました
ezorisu (2)
でもいつもとちょっと違い
食べているのではなく
めくれている木の皮を取っていますezorisu (3)
目的のものが取れたのか
私が車のドアを開けたとたんezorisu (4)
しっかり手に持って走って行ってしまいました
何に使うのかな~~
もしかして新しい巣作り?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ
体調崩されていたんですか・・・
元気になって良かったですね。
いいですね!!家の近くでエゾリスが見られるなんて!
巣作りの時期?

たんたかさんへ

ありがとうございます
今日は家の中でごろごろしているのも嫌になり
ちょこっとドライヴしてきました
(元気になった証拠かな?)
家の周りで遊ぶエゾリスが見れるのは恵まれてますね
ただ最近いつもの木のあたりをカラスがうろうろしているのが心配ですが・・・

お早うございます。

体調を崩していたのですか・・・!
お元気になられてよかったです
でも、無理は禁物ですから
完全に治してから、お遊ぶくださいね

クマゲラさんへ

ありがとうございます
だんだん無理がきかなくなりますね
遊びたい気持ちはあるんですけどね~~
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる