春ですね

土手
今日も土手を歩いてきましたが
一日で雪がほとんど消えてしまいました
うそみたいに”あっ!”と言うまでした
これだもの2~3日歩かなかったら
景色も変わってしまいますね
フキノトウ (3)
土手下の林の中ではフキノトウがたくさん出ていますフキノトウ

フキノトウ (2)
春の色ですね
この味を楽しみにしている人たちは
うずうずしているのでは?
私はこの苦みが苦手ですが
写真に撮る分には大好きですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

網走地方、積雪ゼロ、と今朝の予報で言っていました
二枚目のバックの丸ボケが印象的ですね

クマゲラさんへ

ありがとうございます

網走の海明けも宣言されて積雪もゼロとなり
野の花が撮れる季節になってきて
うれしいですね

こんばんわ !

雪融けましたね~
フキノトウもとてもきれいな色ですね
散歩の途中でフキノトウ見かけますが
撮りたくなるようなきれいなのがない(笑)

たんたかさんへ

食べごろのフキノトウがいっぱい出てきてますよ(笑)
雨も降り雪解けが一気に進みましたね
昨日、北見まで行ってきたのですが
すっかり畑の雪が消えほんとに積雪ゼロを実感しました
(家の周りにはまだ雪がありますが)
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる