空港のひまわり

女満別ひまわり 029
今年も女満別空港横のひまわりが咲きました
なかなか見に行けず花の盛りは逸してしまいましたが
まだ咲いていて良かった~♪


女満別ひまわり 090
見ていると風向きもありますが
どの飛行機も空港を通り越し
網走オホーツク海のほうへ旋回していきます女満別ひまわり 114

そしてしばらくしてから
空港に戻ってきます


女満別ひまわり 130
朝からお昼まで以外と便数があります
最盛期を過ぎているのでひまわりを見に来る人も少しだけ
のんびりと写していました
女満別ひまわり 138a>

コメントの投稿

Secre

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる