エゾイチゲ (4)
エゾイチゲ
神社の裏に咲いている花たちの顔触れが変わってきた~
花の命は短くて・・ではないけど
行くたびに咲いている花が増えてきています
エゾエンゴサク
エンゴサクはもう終盤に近付いてますね
数日前は一面だったのにな~オオバナノエンレイソウ (2)
オオバナノエンレイソウは花が咲き始めニリンソウ (5)
ニリンソウも花開いてきました
ネコノメソウ
湿っている場所に咲いているのはネコノメソウ
地面すれすれに咲いていますヒメイチゲ
ヒメイチゲ
エゾイチゲと似ていますが花数が5で
葉も細い
などなど歩くたびに
増える花の写真ににんまりしている私です(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。
オオバナノエンレイソウが咲きましたね。
今日から1泊2日で、父親と知床に行きます。

おはようございます

先日はありがとうございました
おばあちゃんも喜んでいましたよ
今日から知床ですか?
おじさんと二人楽しんできてください
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる