涼しげに

女満別ひまわり 035
露草のブルーは暑苦しい毎日の中で一服の涼を与えてくれますね
台風の通過とともに大雨が降ると言う予報ですが
今のところはただむしむしとするばかり


女満別ひまわり 037
雨が降るだろうと花の水遣りをしていませんでしたが
その下心を天に見透かされたようです

でも今に時期農家の方々にとっては骨休めの雨はいいけど
大雨は遠慮したいところでしょうね

今日で閉鎖するいい色サイトですが
9月いっぱいは閲覧できるので
見れる間だけリンクしておこうと思います

   旧ブログ
soraの見たまま、感じたままに

今までの記事がなくなってしまうのはやはり淋しいので・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは!

空がドンヨリと今にも雨が降りそうですが 降らない・・・
台風が近付いてるせいかムシムシしますね

ツユクサ こうして見ると綺麗なんですよね・・・
庭に芽をだすと 抜いてしまう σ(^^)

No title

こんばんは
夕方になって少~し涼しくなってきました
明日は今日より気温が上がり蒸すようですよ
この天気いつまで続くのか・・・

露草も庭に咲けば雑草ですから
仕方ないでしょうi-201

数少ないブルーの花ですね。

今晩は!日本の山野草の中では数少ないブルーの花です。
こちらでも今が盛りです。
写真いいブルーの色が出てます。v-221

ありがとうございます

minojiさん
こんばんは
褒めていただきうれしいです 

露草が咲くところは自然が残っている証拠とか
この貴重なブルーがいつまでも見れる自然でいてほしいですね

ツユクサいいですね

おはようございます
って本当は初めましてでしょうか
いい色でごいっしょさせて頂きましたkanarinです
サイトがなくなるのは、淋しいですね・・・

ツユクサ・・・私もこのブルー好きですよ
綺麗な色ですもの
私の主人は・・・これを煎じて飲んでいますの
薬草オタクです(笑)

No title

kanarinさん
こんにちは
いい色でお名前は拝見していたのに
本当に初めましてですね
いい色はなくなってしまいましたが
同じfc2でしたね
これからもよろしくお願いいたします

ツユクサってお茶に出来るんですか!
ご主人にとっては大切な薬草ですね(^0^)v
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる