タイヤ替えたのに~~

5月の雪 005
朝から雪が降っています(涙)
昨日タイヤ交換したばかりなのに~~
この時期はやはり降るんですね
この前の天気がウソのように寒くて寒くて・・・
お昼のニュースを見ていたら
美幌峠は積もって本格的な雪になっていました
除雪車も出動してましたよ5月の雪 003
ここは朝の雪はすぐに融けてしまいましたが
みぞれ交じりの冷たい雨が降り続き
昼前には強い横殴りの雪が降っていました5月の雪 002
昼間の雪は解けてくれますが
これから夜にかけてどうなる事やら
明日の朝はきっと積もっているかもしれませんね~(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

寒そう

今晩は
綺麗に咲いたつつじが可哀想ですね。
タイヤ交換もご苦労様。
明日も寒波が来るようですね。
ストーブを片付けなくて良かったです。

こんにちは!

降りましたね!!今日は融けましたか?
我が家も昨日タイヤ交換しました
今日は風が強く気温も上がらず暖房入れても寒いです
22度設定にしてるとすぐ止まってしまうので微小で・・・(苦笑)

golfunさんへ

こんばんは
4月上旬のころの寒さらしいです
せっかく咲いた花たちもぐったりしていました
ストーブ点けっぱなしです(ブルブル・・)
関東地方も寒そうですね

たんたかさんへ

雪はずっと降っていましたが、すぐ消えてしまうので助かっています
場所によっては積もったところもあったみたいですが・・

我が家もストーブは微小にしてますよ
セーブ運転だとかなり設定温度を上げないと
すぐ消えてしまいますよね
早く暖かくなってほしいです(泣)

今晩は!

TVでも見ましたが咲き出した色花に積る雪、こちらでは見られません。
せいぜい赤い椿ぐらいかな?
太陽活動が変化地球はしばらく低温期に入るとの予報があります。
そのせいでしょうか?
今年はこちらも寒いです。とっくに片付けるストーブが、今年は朝夜活躍です。
灯油を買いに走る人もいました。このままだと冷夏です。

minojiさんへ

雪椿ですね~~
それこそこちらではお目にかかれない
う~~んそれも情緒がありますね
ここは思ったほど積もりませんでしたが
テレビのニュースでは10センチほど積もったところもあるようです
本当に今年は冷夏になるのでしょうか
心配ですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる