神社の桜は健在

さくら
季節外れの雪と寒さに
桜がどうなっているのか心配していましたが
大丈夫健在でした
さくら (3)
葉が多くなっていますが
低温が逆に花の命を長持ちさせていたのかも・・
さくら (5)
確か2日に満開になったと聞いているので
もう咲き始めてから10日は咲いているでしょう
あんまり強い風や雨が降らないといいな~~
桜に見とれていると目の前にキビタキ
キビタキがいたのでびっくり!!
きれいな声で鳴きながら近くを飛び周っていましたキビタキ (2)

キビタキ (4)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

いや~ 偶然ですね
クマゲラも今朝は、桜のアップでした
ただし鳥の、サプライズはなしですけど(笑)

クマゲラさんへ

寒いおかげでゆっくり長く楽しめそうですね
嬉しい誤算です
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる