暑いです

鹿と鳥と空 018
今日から9月
でも暑い!
北見周辺でも31度とか真夏日です
家の中も暑くて暑くて・・・
逃げ出して車で町内をぶらぶら
車の中のほうが涼しい~~
とってもきれいな青空でした

鹿と鳥と空 020
町内でも高台にある放牧地
少~~し涼しい風が流れています

鹿と鳥と空 021
昨夜の雨でより空気が澄んだようです
思いっきり背伸びをして空気を吸い込んでみたら
とっても気持ちが良かった~~♪♪

鹿と鳥と空 031
ナナカマドの実が赤く色づいていました
暑くても少しずつ秋の足音が聞こえてきそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ

暑かったですね・・・こちらも30度こえましたよ。
午後から 「焦げそうだ~」って言う夫に 「外のほうが風があって気持ちいいよ」
百合が原公園に行って焦げてきました(笑)

No title

今晩は
「いい色」が終わって疲れました。
ナナカマドが綺麗に色付きましたね。
一日ごとに涼しくなってまた今年も終わるのかなぁ
余震はまだ続いています。

お早うございます。

将に、デッカイどう北海道と言った光景ですね

昨夜は、ムシムシの暑さに見舞われ寝不足気味
早く涼しくなって欲しいですね

暑いといっても・・・

さわやかですね〜
こちらは今、ぐずな台風のせいで、サウナのようです。
それでも、この間うちは、虫の声も聞こえて、
確実に秋が近づいてはいるのでしょうけれど。

No title

たんたかさん
こんばんは
昨日ならどこにいても暑くて暑くて・・・
百合が原公園の花たちもしおれていませんでしたか?

今日は雨のせいもありますが
なんともムシムシとした一日でしたね

No title

golfunさん
こんばんは
本当にいい色終わってしまいましたね
お疲れ様でした

また一からの出直し
ゆっくりいきましょう

ナナカマドの実を見ると秋を感じます
この台風が過ぎればいっきに秋がやってきますね

クマゲラさん
こんばんは


この景色大好きなんです
「大空と大地の中で」
日ハムの選手も歌っていますが
やはりこの景色をみるとぴったりだなぁ~と思いますよね

こんばんは

chiaraさん
のろのろ台風はいつまで居座るんでしょうね
こちらも今日は一日雨でムシムシ状態でした
夜になってだいぶ過ごしやすくなりました

台風一過の後には秋ですね

いいsoraが広がってますね~。

今日は!北海道ならではのsoraです。綺麗な青です。間もなく秋の雲が浮かぶでしょうね。
南天かと思ったらナナカマドですか?もう真っ赤になりましたね。

北海道の自然

こんばんは~
北海道の雄大な大地はいいですね
絵になりますわ~
そこいくと、こちらはただの平野部
う~ん。イマイチですの(泣)
台風は今後、海に出るのでしょうか?
何事もないことを祈っています

No title

minojiさん
ナナカマドの実が色づき始めたばかり
本格的に色づくのはこれからでしょう
楽しみです

昨日も今日も雨雨雨
あの空が夏かしい~~

こんばんは

kanarinさん
ありがとうございます
北海道の自然を皆さんに見てもらえるのがうれしいですよ
これからも見たまま感じたままに(いい色流?)
伝えられたらなぁ~と思っています(^^)v
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる