のんびりゆったり

放牧 (6)
毎年恒例の濤沸湖畔での馬の放牧が始まりました
のんびりゆったりのお馬さんを見るのが大好きですが
今回は余計にのんびりと草の上で寝ている馬が多かったですね
放牧 (5)
仲良くお食事中放牧 (11)
額にCのマーク
かっこいいけど放牧 (9)
まだまだ甘えん坊の仔馬ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

久しぶりの放牧に、馬たちも気持ちよさそう~~!
広々とした牧場に新緑、見ている此方も気持ちいいです(笑)

こんばんわ ♪

わぁーーめんこいね!!
先日津別に往復で牛や馬が放牧されてました

クマゲラさんへ

おはようございます
本当に気持ちがよさそうでした
この日は薄曇りでうっすらとしかみえませんが
遠くに斜里岳が望めます

たんたかさんへ

おはようございます
いよいよ暖かくなり
牛や馬たちの放牧が各地で見れるようになり
牧歌的な雰囲気の道東になりましたね

今日は

可愛い子馬たちですね。
競馬として育てるのですか?

golfunさんへ

こんばんは
放牧されている馬たちの未来は
不明です
私も興味があります
今度だれかに聞いてみたいところですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる