静寂

今日も一日暑くなる予報
朝のうちに町の奥にある湖までひとっ走りoketoko 001
期待通りの清々しさ
風もなくきれいな水鏡になっていますoketoko 006
ダムのための人造湖ですが
山奥のためあまり人の姿がないのも
気に入っているところです
ミヤマザクラ (3)
今はミヤマザクラがきれいですミヤマザクラ (6)
以前この道でシウリザクラを見つけたのですが
もう今年は咲き終わってしまったようです
ちょっと残念かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

綺麗な水鏡ですね~
ひょっとして、 おけと湖(?)でしょうか
一度も行ったことはないのですが
秋の紅葉時期も素晴らしいとか

こんにちは!

本当に綺麗な水鏡ですね
ミヤマザクラは初めて知りました
見てるのかも知れないですね

今晩は

静かで綺麗な湖ですね。
カッコーの鳴き声はしなかったですか?
ミヤマザクラは初めて見たかも知れません。

クマゲラさんへ

そうです
おけと湖です
鹿の子ダムがあり秋の紅葉もきれいですよ
でも久しぶりに行ってみたら
湖の周りの木が大きくなっていて
景観が・・・ちょっとショックでした(涙)

たんたかさんへ

朝早かったので風がなかったのですが
帰る頃にはもう波立っていました
暑さから逃げたつもりでしたが
やはり暑かった~~

golfunさんへ

そうそうカッコウや
ほかの野鳥の声がにぎやかでしたよ
姿を探したのですが
もう葉が茂っていて
なかなか見つけられなくなりました

こんにちは!

今桜!ですね。
そしてダム湖ですか?風もなくまさに水鏡ですね~。緑が綺麗です。
こちらは入梅しました。今日は朝からショボ雨が降ったり止んだり。
しばらくは晴れ間を狙っての散歩になりま~す。
そして梅雨明けからは連日30度超え其方が羨ましくなる日々が2か月ほど続きます。

minojiさんへ

こんばんは
いよいよ梅雨に突入ですか
こちらもしとしと雨の一日でした
今年の天気は先が分からず
不安ですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる