寒いです

6月とは思えない寒い日が続いています
なんと4月上旬の気温ですよ
ひとケタ台の数字にストーブを焚いてます(涙)
最近の寒さと雨のせいだけではありませんが
何かと忙しく
さっぱりカメラの出番がありません
で、今日は過去の写真集の中から一枚キタキツネ 007

以前のいい色ブログにも載せたことがありますが
気に入っているのでまた登場してもらいました
たんぽぽの中でただずむキタキツネ
童画のような雰囲気が気に入っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ

本当に寒いですね
なんとか暖房を入れないで済んでますが
寒い・・・
キツネ可愛いですね~♪♪

お早うございます。

温かくなりませんね~~
こちらは、一桁まではいかないで済んでいますけど
道東は、氷点下のところもあったそうでね

No title

クマゲラさん
たんたかさん
こんばんは

寒さでなかなか豆の芽が出ませんでしたが
恵みの雨を貰いかわいい双葉が出てきました
気温も上がってきましたし
このまま夏になってくれると嬉しいのですが・・

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる