目が可愛いい

鹿と鳥と空 012
こんばんは
昨日も今日も雨・雨・雨
のんびり屋の台風の影響ですね

このエゾシカとの出会いは暑さを逃れて
車でウロウロしていた一日のことでした

鹿と鳥と空 013
このエゾシカ
はじめは道路わきにいました
この道路は十勝に抜ける山道でいたるところに
「シカ飛び出し注意!」
の看板が出ています
看板の通り、たしかにシカが多いです
まだ子供のシカのようですが
やはり可愛い♪♪
ついつい車から降りて近づいてカシャ
でもこのエゾシカさん
そんな私を横目に涼しそうな森の中へ消えていきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ!

鹿 逃げずにシッカリ モデルになってますね。
姿を見るとすぐ逃げ出すと思ったんですが・・・
soraさん気配を消すの上手いんでしょうね。

お早うございます。

ここまで近ずけるなんて凄いですね~!
此方でも見かけますが
人の気配を感じたらすぐに逃げ出してしまいます。

たんたかさんへ

たまにこの道路を通るのですが
以外と逃げないシカが多いですね
最も車から降りて近づく人間もいないでしょうから
シカから見ても珍しかったのかもしれませんよ(^0^)

13号が近づいてますね。
早くいなくなってくれるといいですね

クマゲラさんへ

私が近づいてものんびりと
こちらを見ていて
逆に人間を珍しいと思ったのでしょうか
意外と逃げないですね

こんばんは

可愛いエゾシカですね。
近くまでいっても逃げないのはsora さんだからでしょうね。
拍手をしたら大当たりでした。

愛くるしいですね

おはようございます
こちらには鹿はいないのですが、そちらのエゾシカは本当に可愛いですね
お目目が何とも言えません
触ったら野生だから、逃げて行くのでしょうね
森の中から顔を出してまるで童話の世界のようですわ♪

golfunさんへ

こんばんは
野生ですから逃げて当たり前なのですが
やっぱり可愛いです(^0^)
大当たりとは?

kanarinさんへ

こんばんは
野生ですからこれ以上は近寄れませんが
まだ子供のようで可愛かったですよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる