残念な記事

先日山の水族館の
お話をしましたが
なんと新生「山の水族館」の目玉の一つだった
日本一大きなハイギョが死んでしまったそうですkiji 010

原因は分かりませんがかなり年齢が行っていたようで
それも一つかな~と新聞に出ていました

まだオープンして一週間の出来事に
ショックですね

たまたまはやく行ったので写真もとれたし水面まで上がる瞬間も見れた

私はラッキーだった?
haijyo.jpg


でもハイギョを楽しみにこれから行こうとしていた方々には残念なお知らせでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

それは残念なことをしましたね
年齢や環境の変化が、影響したのでしょうかね

クマゲラさんへ

年齢もあるでしょうけど
やはり環境の変化が大きかったかも
今までの静かな生活が一変したのですから・・
と私は思っていますが
どうなんでしょう

水槽には別な肺魚が入るみたいですよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる