親子?

コムケ湖国際キャンプ場から
元の紋別空港のあった場所方面に
走っていくとシブノツナイ湖に着きます

全く観光地化されておらず
途中で未舗装の道になり
人の気配が全くありません

入り口に花の保護のために
車進入禁止の看板があったので
ほとんど湖には近づけないし・・・・
そのせいか群落 (2)
エゾカワラナデシコの見事な群落がありました
見とれていると
現れたのがこのキタキツネの親子(多分?)キタキツネ (5)
めったに現れない人間が
来たので少々戸惑っている様子でしたが
キタキツネ (6)
親ギツネがナデシコの群落の中へ
走っていくとnohana 068
子ギツネも追いかけて行きましたnohana 069
海岸に行くのがいつもの日課なのでしょうか
キタキツネ (3)
ここまできたらもう安心だろうと言う感じでこちらを見ています
なかなかかわいい顔をしていますがそっくり
やっぱり親子でしょうね
このあと海のほうへ走って行きました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ !

素敵な場所を知ってますね
このキタキツネ親子綺麗ですね
今の時期になるとそうなのかな?

お早うございます。

見事な群生、素敵な場所ですね
なにより、人に知られていないところが最高ですね

たんたかさんへ

こんばんは
知っているというより
前から気になっていた場所なんです
はじめて行きましたが
やはり一人ではちょっとさみしかったです

クマゲラさんへ。

こんばんは
確かに人が来ないです
皆さん舗装が切れる手前で帰って行き
この場所に来るのは物好きな人間だけかも・・・
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる