光の中で

コスモス 066遠軽町太陽の丘の虹の広場に
10万ヘクタールに1000万本のコスモスが咲いていますよ

コスモス 006
太陽が沈む少し前に
着きなんとか写せました

コスモス 007

コスモス 030 

コスモス 023

コスモス 046

コスモス 054
仲良し親子さんがお散歩中
お子さんが楽しそう

夜はライトアップがされるそうで
職員の方々が準備に忙しそうでした

残念これから職場の飲み会だ


急いで帰らなくっちゃ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは
テレビで見ましたよ
10万ヘクタールと言われてもピンときませんが
広い!広い!歩くだけでも大変そう(笑)
v-275 飲み会 いかがでしたか~

お早うございます。

流石、日本最大級のコスモス畑、素晴らしいですね

ライトアップされるとまた違った光景が見られるのでしょうね

たんたかさんへ

広すぎて
ほんの少~ししか歩けませんでした
(時間の関係上)
飲み会ですか?
私は飲まないので食べる一方
お腹一杯になりました

クマゲラさんへ

ライトアップの写真は次の日の新聞に
載っていました
きれいだったようですよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる