忙しいね

ezorisunomori.jpg
最近ご無沙汰していた散策路を
久しぶりに歩いてきました
エゾリスの森です

さっそく見っけ!
2匹で追いかけっこをしていましたezorisu.jpg
別なクルミの木にも1匹
なんか口元に・・・ezorisu (2)
しっかりクルミを咥えています
やっぱり秋ですね
収穫に忙しそうですezorisu (3)
隠す場所を探していたのに
私が来たので
困っている様子ですezorisu (4)
木から木へ行ったり来たり・・
ごめんね
もう邪魔しないからねezorisu (6)



コメントの投稿

Secre

こんにちは

実りの秋ですね
大きなクルミを銜えて木の枝を走り回ってる
めんこいですね!!

お早うございます。

冬に備えて餌集めですね
可愛いしぐさに、癒されますね

たんたかさんへ

実りの秋なのですが
やっぱり今年の秋は
実のなりが少ないようです
クマもそうですが
山の動物たちも収穫が大変のようです

クマゲラさんへ

やっぱりめんこいです~~
エゾリスに会いたくて散策路へ
ついつい足が向いてしまいます

クルミはいつもの年よりなりが少ないようです
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる