ここにも隠していたのね~

台風崩れの雨がしとしと降り
肌寒い日が続いています
昨日はこの秋初めてストーブを点けました
本州ではまだ30℃以上の真夏日が続いていると言うのに・・・
北海道も明日あたりから気温が上がるそうですが
これからはひと雨ごとに寒さが増してくるころですね
エゾリス
庭にエゾリスが来ていました
秋の収穫に忙しいこの時期に
花を見に来たのかと思ったらエゾリス (2)
草の陰に大事なクルミを隠していたようですエゾリス (3)
隠し場所を私に見られたと思って
大事に銜えて
エゾリス (4)
お向かいのパーク場へ走って行きましたが
「急に飛び出すと危ないよ」と
声をかけたくなるほど必死に走っていきましたよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

ご自宅の庭に、リスとは
それだけ自然が豊富だと言うことですね

此方も、まだストーブを出すまでにはいかないですけど
朝晩は、かなり冷え込むようになってきました

こんにちは!

庭にエゾリスが来るんですか!
いいですね~~~♪

夜になるとヒヤヒヤしますが まだ我慢できます
我慢しなきゃ~浴室の混合水栓・ガステーブルコンロ・換気扇・消火器
入れ替えです・・・(泣)

クマゲラさんへ

今日、雪虫が飛んでいました
暑い暑いと言ってもやっぱり
季節は一歩ずつ冬に近付いているのですね~~

紅葉はいかがですか?

たんたかさんへ

隣の庭のひまわりにエゾリスが登って
種をつまんでいたそうです

自由気ままなリスたちです(笑)

電気製品でも何でも一つ壊れ始めると
不思議なことに次々壊れるんですよね

大変だ~~
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる