紅葉・第一弾

紅葉 (5)
13日に義父の七回忌を執り行いました
ここしばらくはこの法要の準備で何かと落ち着かず
バタバタしていましたが
なんとか無事終わり今はホッとしているところです

今日は広島から来ている義兄夫婦と層雲峡までドライブしてきました
雨が降り霧がかかったようになっていますが
黒岳ロープウェー乗り場周辺です銀河の滝
銀河の滝
ここも雨が降っていたのですが
嬉しいことに雲の切れ間から日差しが見え
雨が止んできました
紅葉 (2)
日ごろの行いのせい?なんてね
やっぱり遠くから来たお客様には
きれいなところを見てもらわなくっちゃ紅葉 (3)
いつもの年ならもう葉が落ちてしまっていますが
今年は頑張っていますね~
流星の滝
流星の滝です紅葉 (7)
気温4度
雨のせいもありますが
さすがに寒い!
今夜は峠や山間部では雪の予報が出ています
たぶん層雲峡の紅葉は後2~3日と言うところでしょうか

明日はやはり義兄夫婦と知床のほうへ行ってみようと思っています
紅葉は?どうでしょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

紅葉

おはようございます。
父とともに、9日に層雲峡・黒岳、10日に美幌峠・摩周湖など行きました。紅葉は、ナナカマドと山ブドウが鮮やかでした。白樺が黄色に紅葉せず、急な寒さで茶色になってしまっていて残念でした。知床はどうでしょうか。

お早うございます。

今年の紅葉は? なんていろいろ言われていますが
やはり大雪、層雲峡は期待通りの光景を見せてくれていますね
この分では、知床も楽しめるのでは
安全運転で行ってきてください

こんにちは

昨年の今頃は妹と層雲峡で1泊してました
今年もきれいに色付いてるようですね
知床のお天気はどうでしょう?
こちらは雨降り・・・寒いですね

しろうと自然科学者さんへ

こんばんは
先日はお会いできず失礼しました
お父様と層雲峡に行かれたり
山の水族館に行かれたりと良いドライブができて良かったですね
お天気も良かったようですし・・
知床は寒かったけど良かったですよ
義兄たちは今日帰りました

クマゲラさんへ

こんばんは
知床楽しんできましたよ
もう5分早ければ川にいるクマを見れたのに~~
それが心残りです(笑)

たんたかさんへ

だんだん寒くなりますね
知床も寒くて上着なしでは歩けませんでした
観光バスで来ていたツアー客がダウンを着ていましたが
正解でした
もうそんな時期ですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる