寒い朝

霜 (2)
ついこの間まで‘暑い・暑い!’と言っていたのに
今朝はこの秋一番の寒さになったようです
隣町の留辺蘂では-2℃で最低気温でしたが
我が家の温度計も同じくらいでした
霜
天気予報に雪だるまマークが出始めると
やはり吹く風も冷たく感じられます霜 (3)
でも外の寒さとは反対に
今の北海道全体が
日ハムの‘日本シリーズ進出’目前にかなりヒートアップしてますね

はたして今日決まるかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ

日本ハム勝ちましたね!!

今朝はさむかったですね 手稲山が白くなってました。
外に出してあったシンビジュームやクンシラン 玄関フードの中に移動です

Re: こんばんわ

> 日本ハム勝ちましたね!!
また楽しめますね
手稲山が白くなっているのをテレビで見ましたよ。

石北峠も雪になりそろそろタイヤ交換の時期になりましたね

もう霜ですか!

こんにちは~
もうそちらでは霜が降りたのですね!
びっくりしました~
流石は北海道です♪

お早うございます。

はやくも、霜花が咲き始めましたか!
寒いですけど、被写体には最高
此方でも降りるのを、待ち焦がれています。

kanarinさんへ

こんばんは
日毎に寒くなる一方です
福岡はまだ温かいのでしょうね~
あの暑さが懐かしいです(笑)

クマゲラさんへ

クマゲラさんのところはまだ温かいのですね
同じ北海道でも違いが出るものですね
こちらは最低気温がどんどん下がるばかりです

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる