紅葉・第三弾=身近な場所で=

aki 031
常呂川の土手
義母の散歩コースです
いつもシルバーカーを押して1時間ほど歩いています
法事の前後から歩けずにいたのですが
その間にあまりにも紅葉がきれいになっていたので
義母もびっくり
10日ぶりの散歩に大喜びでしたaki 045
向かいの山も色とりどり
今年は期待していなかったけど
そんなことないですね
時期が来れば木々は色づくんだ~と改めて思いましたaki 046
逆にいつもよりも
きれいでは?とも思っていますよaki 048
このところの寒さで
ストーブをつけている時間が多くなりました
風邪ひきさんもチラホラ

急に寒くなると体がついて行くのが大変
気をつけないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

いや~ 素晴らしい散歩コースですね
並木は、桜?でしょうか
もしそうでしたら、春には素晴らしい景観が見れるのでしょうね

こんばんわ

1度暖房を入れると 我慢が出来ません
我慢して風邪ひいて病院に行くより安い!
なんて言い訳して朝晩シッカリ入れてますよ

家の近くの河川敷の桜が色付いてきてます
天気が悪いとカメラも出番なし(泣)

クマゲラさんへ

そう思うでしょう
ところがこの桜ほとんど花が咲かないんです
多分寒さが厳しくて咲けないのだと思いますよ
それでも葉は紅葉するのですね

最後の写真の小さい桜はとっても見事な花をつけます
多分種類が違うのでしょう

たんたかさんへ

こんばんは
今朝は札幌でも霜が降りたそうですね
こちらも最低の寒さでした

久しぶりに散歩コースを歩いたのですが
寒くて寒くて・・・

いよいよストーブ全開です
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる