初挑戦


[広告 ] VPS


このサイトは動画もOKということなので
初挑戦してみました
2009年10月に撮ったもので
いい色に載せたかったのですが出来ずにがっかりしたものです

デジカメの動画モードで写したんですよ
カリカリという一生懸命食べる音が伝わればいいな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ!

聞こえましたよ!伝わりましたよ!!
動画 いいですねv-237

動画投稿大成功~

おはようございます
可愛いリスちゃんの動画ですね
何かをしきりに食べているようですが、何でしょうか?
これからブログの幅が広がられますね♪

たんたかさんへ

ありがとうございます
何度かやっているうちにやっと!です
今度はたんたかさんのようにスライドショーに挑戦したいですね

kanarinさんへ

ありがとうございます
カリカリ美味しそうに食べているのは胡桃ですよ
こらからもいろいろなことをやってみたいですね

リス

可愛いですね、我が家の近くにもリスは来ます。
こうして写せれば良いですが。

お早うございます。

成功、おめでとうございます
やはり、動画はいいですね

クマゲラのカメラも、動画機能がついていますが
一度も使った事は、ありません

No title

今晩は
動画は面白いですね。
使える写真が出来たら試します。

つばきだろさんへ

こんばんは
いつもは動きの速いリスですが
このときは胡桃を食べることに一生懸命(^0^)
カメラ目線のサービスをしてくれました
いつもこうだとありがたいのですけどね

クマゲラさんへ

ありがとうございます
なんとかUPで来て嬉しかったです
動画も面白いですよ
今のカメラの機能はいろんなものがついていて
便利ですけど私も
使いきれてないものが多いですe-330

No title

こんばんは
皆さんにこの動画は見てほしいな~~と
ずっと思っていたのですぐ試してみました(^0^)v
見てもらえて嬉しいですよ♪
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる