11月ですね

今日から11月
カレンダーも残り後2枚になりました
早いですね

周りの山々も晩秋の気配が漂い
冬の足音がそろそろ・・・と

冬の使者白鳥が
白鳥 084小麦畑にも白鳥 083
刈り取られた後のデントコーンの畑にも

白鳥 043
サロマ湖にも戻ってきました
白鳥 060この時期になると
スタットレスタイヤにいつ替えるかが話題になりますが
まだ早いと言う人もいれば
いやいや早いに越したことはないと言う人
など様々です
ちなみに我が家は先週交換しました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

タイヤ交換の時期ですね~
遠出をされる方は、もうとり変えているのでは
因みに、クマゲラは今週末にと思っています

こんにちは

白鳥が来てますか・・・見られて良いですね!!
我が家でスタットレスに替えるのは週明けかな・・・

今日も雨ですよ
紅葉が終わってしまいますね

クマゲラさんへ

こちらも大体今週あたりが交換時期のようです
クマゲラさんの所より寒いし、シバれる確率が高いので
早いかもしれませんね
昨日さっそく冬タイヤで走ってきましたが
なんとなく重い感じがします
安心ですが燃料の減りが速くなるのがね~~

たんたかさんへ

こんばんは
札幌の紅葉は今一番きれいですね
たんたかさんのところで楽しませていただいてますよ
タイヤ交換はもう少し後でしょうか
来週もあまり天気が良くないみたいですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる