物思いにふける?

初冬 033

こんばんは
今日は曇りから雨の予報でしたが
朝から予想以上に太陽が出て
温かそうだったので
久しぶりに散策路を歩いてきました

紅葉も終わり木々は寂しい姿になり
足元だけが最後の秋を楽しんでいるようです

ゆく秋をちょっとさみしく
思っているのは人間だけじゃ~ないんだ
初冬 029
と思わせてくれるような
物思いにふけっているような表情・・・と初冬 030
私が勝手にそう思っただけです
この後するすると降りてきて
落ち葉の中に消えて行ってしまいました

残り少ない彩の中で
ちょっぴり楽しませてもらいました(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

お早うございます。
リスも、越冬の準備に忙しそうですね
葉が落ちた分見つけやすいのですが
なんたって動きが早やすぎ
追っかけるのに、四苦八苦しています(笑)

こんばんわ

先日円山公園でエゾリス何度も会えたのに
ろくな写真が撮れませんでした(笑)
明日も 雨・・・あぁ~ぁ

クマゲラさんへ

本当に動きの速いリスたち
でもこちらと目が合うと
固まっている姿がかわいいですよね

Re: こんばんわ

雨・雨・雨・・・
本当に今年は雨多いですね
なかなか出かける気になりません(涙)
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる