寒くなると

oowasi 025
師走に入った途端
寒さがぐ~~んと厳しくなりました
道南や道央方面は大雪で大変なことになっていますが
こちらは寒いけどよく晴れています

そろそろオジロワシやオオワシが見たくなり
サロマ湖から網走方面に行ってみましたoowasi 026
残念ながら見つけたのはこのオオワシ一羽だけ
それも強い風にあおられて
上空へと行ってしまいました
サロマ湖などに戻ってくるのは
もう少し後からでしょうか
ちょっと早かったようですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。

早くも、オオワシに出会えたのですか!
羨ましいな~~~
こちらでは見られないので
soraさんの写真、楽しみにしていますよ

こんばんわ

なかなか見られないオオワシとオジロワシ
良いですね~出会えたんですね!

クマゲラさんへ

まだ川の上流に行っているのか
湖や海辺にはいませんでした
もう少し会えるかと思っていたんですけどね~~

たんたかさんへ

もう少し会えると思っていたんですけどね~~
今まで見つけたポイントを回ったのですが
やはりまだ早かったのかしら・・・・
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる