今年もよろしく

minamigaoka 021
遅ればせながらですが
明けましておめでとうございます

今日は七草
もう七草粥食べられましたか?
我が家も今晩食べる予定で
夕方スーパーに買いに行ったらもう売り切れ
なんとかほかの店でゲットしてきました
minamigaoka 013
このリスちゃんのお食事はかぼちゃのようです
毎日散策路を歩く方々が
リスちゃんのために置いていくようですが
栄養満点ですね
種までしっかりかじっていましたよminamigaoka 033
私の眼ですが
相変わらず目の前をふわっとしたものがゆらゆらしていますが
慣れてきたのか小さいものは気にならなくなりました
これならまたブログも再開できそうです
と言うことで
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^ー^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします
可愛いリスですね カボチャ好物なんですか
私もたまに黒いのがチラチラすることあります

こんばんは

今年もよろしくお願いします
相変わらず目が煩わしいのですが
仕方ないですね
ただ以前に比べて細かい点々が消えてきたので
少し楽になりました

今年の寒さは格別ですね
札幌も寒そうですが
ここは陸別と近いのでまたひときわ
寒暖計が下降傾向にありますよ

流氷も岸に近づいてますし・・・
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる