ライトピラー

raitopira 071
こんばんは
夜、街へ出かけたとき
スキー場のライトがまっすぐ上に伸ていましたよ
息をのむほどにきれいでしたが
こんな時に限ってカメラがない(涙)

急いで夫のカメラを借りて
写してみました

写真より実際に見えた光はもっと長く
もっと光がきれいでしたが
なかなかうまくいきませんね

しばらく寒さも続くそうですから
もっときれいな写真が撮れるかも・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

冷え込んでまるから綺麗なんですね~!
札幌とは気温差がかなりありますよ

たんたかさんへ

冷えこんでいる証拠ですが
やはり寒すぎ!!ですね~



プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる