見逃すとこでした

2gatu 013
今日から2月
天気予報では今日の気温が3月並みになると言うので
のんびりしていたら
朝の気温がなんと-21℃でした
昨夜9時ごろは-8℃でしたので
こんなに下がるとは・・・予想外です

パーク場の木々にはきれいな霧氷が見れました2gatu 018
川の木々はもう日が出てしまっていたので
イマイチの色です
やっぱり日の出直前がいいんですよね
今朝は失敗
のんびりしすぎました2gatu 021
川から離れた場所は・・いいですね
この景色大好きです
2gatu 024パーク場の木々に陽があたると
きらきらしてきれいなのですよ


2gatu 031朝のほんのわずかな時間
寒いからと言って家の中にいたら
見逃してしまうところでした

でもね~たまの休みだと思うと
ついつい・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ

霧氷がとてもきれい!!
-21℃ですか 下がりすぎですね

Re: こんばんわ

> -21℃ですか 下がりすぎですね
って私の間違いで
本当は18℃でした(あ~かんちがい)

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる