エゾリスくんのひとりごと

エゾリス2がつ 289
こんにちは今年は雪が多いですね
東京でも九州でも雪が降るくらいだもの
僕たちも本当は寒いし
ちょっと深いところに行くと
足が埋まっちゃうこともあるんだよエゾリス2がつ 298
仲間のシマリス君たちは春まで
ゆっくり寝ているけど
僕たちはそうはいかないんだ
秋に埋めておいたクルミや
誰かが置いて行ってくれた餌なんかを
一生懸命に食べないと
この寒さは乗り切れないからねエゾリス2がつ 299
坂道だってほら
上手に登るでしょう
僕たちの爪は凄いんだよ
エゾリス2がつ 310
美味しいにおいがするな~~
くんくん・・・エゾリス2がつ 309
何を見つけたかって?s-エゾリス2がつ 346
クルミだよ
食べる時はやっぱり木の上が一番
ここならゆっくり食べていても安心なんだよ

コメントの投稿

Secre

こんにちは

寒くてもエゾリスは元気ですね!
今日は雪が降ってます
昨日雪像を見に行って良かった!

たんたかさんへ

今回も積りそうですね
除雪費の補正予算が~~
札幌市も規模が大きいから大変ですね
雪祭りよかったですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる