流氷を見に

s-ryuhyou 001流氷が見たくてまた網走まで行ってきましたが
流氷ははるか沖合に・・・

s-ryuhyou 020
トリミングしてみるとぐ~と近づきました(笑)
流氷砕氷船おーろら号の姿もばっちり!s-ryuhyou 052
一周して戻ってきたところです
これもトリミング
でもね~やっぱり物足りないですね

もう少し行ってみよう~~
s-ryuhyou 082
この鉄橋ですがいい色ブログから見てくださっている方達には
あの「キツネちゃん危機一髪」と言えばお分かりでしょうか
止別川に架かる鉄橋です
ここまで来ると接岸していましたs-ryuhyou 062
今年の流氷ですよ
少し青い海が見えるところがいいですね
陸と海の境目がわかるくらいが
一番見ごろだと思っていますs-ryuhyou 117
この鉄橋に「流氷ノロッコ号」がやってきました
ラッキーですよ
皆さん海を見ているのが分かります
接岸している流氷を見れて良かったですね
いつか私もあの車内から流氷を見てみたいなぁと思っています

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいなぁ~

流氷みたいとツアーのパンフレットを見たけれど
冬の旅行はヤッパリ躊躇しますね
暖房止めて 水を落としてなんて考えると(笑)
昨日も雪でしたし 今日もときどき吹雪・・・

たんたかさんへ

冬のお出かけはいろいろな作業があるから
遠出はなかなかいけませんね
帰ってきて水道管が凍っていた~~
なんてことになったら・・・
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる