並んだ♪~並んだ♪~

遠軽町生田原のホテルの前に
かわいい雪だるまさんが並んでいますよyukidaruma 006
高さ30センチほどの雪だるまが
雪壁の家の中にちょこんとお座りしている姿は
見る人を笑顔にしてくれますyukidaruma 002
赤・青・黄色にライトアップされていて
外は寒くてもフエルトのマフラーを巻き
見るからにあたたかそうですyukidaruma 011
全部で46体あるのですが
全部を写すのは無理でした
yukidaruma 003
入り口の反対側にも雪だるまがたっていますが
こちらはレストランの灯りの中で
並んでいますyukidaruma 013
yukidaruma 015
雪のお家はないけど
あたたかそうです
笑顔がかわいい~yukidaruma 016
このホテルは日帰り温泉もあり
昨日木曜日は「ペアーの日」とかで
なんと500円で二人入れちゃいました
知らずに行って二人分入浴券を買ってしまいましたが
500円返してくれました
なんと心の広い!!
外の雪だるまに癒され
温泉でも温まり
おまけに財布にも嬉しい日になりました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは

雪だるまもこれだけ並ぶと素晴らしいですね
とても可愛らしい!!
うれしいおもてなしですね。

たんたかさんへ

新聞に載っていて見に行きたいなぁ~と思っていましたが
実際かわいかったですよ
大きな雪像とはまた違ったほほえましい姿ににんまり
おまけに温泉にも入り心も体もぽかぽかになりました

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる