流行に敏感?

ezorisu 162
緑の草の中でお食事中のエゾリス君
気持ち良さそう~~

今日は少し暖かいとはいえ
まだまだ冬将軍が居座る北海道
もう雪は入りませんね
早くこの写真のような気持ちの良い季節になってほしいです~

またまた更新があいてしまいましたが
今度はインフルエンザに罹ってしまいました
それも夫婦で・・・
今まで周りで流行っていても
全然平気だったのに
今回は流行に乗ってしまいました(涙)

噂に聞いてはいた体の痛みが
こんなに痛いものだったとは・・
こればかりは自分がなってみないと分かりませんね

それに「タミフル」
こわごわでしたが大丈夫
何年か前、あんなに騒がれたのに
「全然平気じゃん」
効果てきめん三日間寝込みましたが
今日は熱も下がり体が楽になりました

そろそろビールが飲みたいと言い出す夫
「タミフル」飲んでいるうちはNG!だよ!!
そういう私も・・・・ezorisu 088


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます

可愛いエゾリス君ですね。
玉ボケが可愛さを一層引き立てています。
もう雪は消えていますね。

ご主人と流感にかかったのでしたか。
大変でしたね。
お大事に!

こんにちは

ご夫婦でインフルエンザに罹りましたか
大変でしたね・・・
ビールが飲みたくなったってことは
快方に向かってるんですね
もう少しの辛抱ですよ。

golfunさんへ

こんばんは
ご心配おかけしましたが
もう充分社会復帰できるまで回復しました
早く暖かい春になってほしいですね

雪は・・裏庭にはまだまだ1メートルは積もっていますよ
写真は撮りに行けないので古い写真を使いました


たんたかさんへ

こんばんは
おかげさまで今日から社会復帰できた夫は
晴れてコップを持ってましたよ(笑)

私も早くカメラを持って出かけたい~~
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる