今日も元気です

4gatu 018
4月に入り毎日暖かい日が続いています
散策路の雪も歩くところはほとんど解けました
隠していたクルミも見つけやすくなったかな?

4gatu 029
北向きになるとまだこんなに雪があります
この子はなかなか魅力的でしょう
カメラを構える私にポーズをとってくれました

4gatu 031
手足の爪とっても長いでしょう
この爪で何でもできてしまうのだからすごい!!

4gatu 035
太い木の幹でも・・・

4gatu 071
高い場所の細い枝でも

4gatu 102
雪の上を走るのも
何でも出来ちゃうんです

エゾリスたちにも春が近いことが
わかるのでしょうか
この日は4匹のリスたちが
走り回っていました

でもみんな同じに見えてしまうのが悲しい~~4gatu 080
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

初めまして~。

エゾリスちゃん、とっても可愛いですね~。
躍動感があって素晴らしいです。

今日は

エゾリスは可愛いですね。
元気に飛び回っています。
雪の中でも暖かさを感じます。

こんにちは!

いつ見ても 可愛いですね!
エゾリスの走り回ってる姿がバッチリ撮れてる
素晴らしいです!!

冬のデコポンさんへ

こんばんは
冬の間も動き回っているエゾリスたちですが
一段と活発になってきました
やはり春の気配を感じているのかもしれませんね
ありがとうございました

Golfunさんへ

ありがとうございます
雪はまだ残っていますが
春の気配が・・
エゾリスたちもうきうきしているのかもしれませんね

たんたかさんへ

ありがとうございます
散策路を歩く人たちもみなさん
エゾリスに会えるのを楽しみにしているんですよ
なかなか小鳥たちに会えないのが残念ですけど・・・
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる