寒そう~~と言うか寒い!!

雪のなかの水芭蕉 010
季節外れの4月の大雪で
水芭蕉もこの通り
一気に冬に逆戻りした感じです雪のなかの水芭蕉 002
ここは湧別町芭露(ばろう)地区の群生地です
遊歩道の木道も駐車場も
べたべた雪で歩いたらスニーカーの中に水がしみて
冷たかった~~雪のなかの水芭蕉 011
水芭蕉も寒そうですが
人間も寒い日になりましたよ

連休で北海道旅行に
こられている方々もこの雪に
びっくりされているようでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

雪とのコラボ

結構野の花に雪の組み合わせは被写体的にも良いですよね。
でも、寒すぎです。この寒さにも負けずお客様の元気には脱帽です。
今日でおおかた全てのコースの枯葉や枝拾いが終わり全コースオープンになりそうです。
明日からは応援部隊も減るし今日中に終わらないと・・・・。

こんにちは

こんにちは
今日は朝から雨・・・寒いですね!
雪割りしてた時の方が暖かいねって夫が言ってますよ(笑)
雪で水芭蕉が痛みそうですね

寒そう・・・

1日から津別に帰るんですが 気温上がりそうにないですね
どこにも行かずに終わりそうな天気予報・・・
帰るのは4日なんですよ

No title

こんにちは~
ほんとに、この寒さには、やられましたね~。
愛ランドユーでの出店も今年はほぼダメですわ~。

ポカポカ陽気の春が待ち遠しいですね~。
いきなり暑い夏になったらどうしよう・・・

オケトウンナイさんへ

こんにちは
今朝も真っ白になっているパーク場にがっくり
でもこの寒さの中でもパークをされている皆さんを見ると
そのパワーに負けそうですね・・・
それにしても寒い中でのコース整備ご苦労様でした

最近お仕事されている方々が多かったのは応援部隊だったんですね(納得)

たんたかさんへ

今頃はもう津別ですね
寒いでしょう~~
せっかくの花の時期なのに残念ですね
呼人の水芭蕉まだ咲いていると思いますけど・・

きなりM&Oさんへ

28日の朝「愛ランドYOU」に寄りましたが
雪が積もっていて、きなりさんが出店中止でよかったな~と思いましたが
後半はどうでしょうか・・
いつになったら太陽が顔を出すのか~~
心配ですよね

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる