至福のとき

risu 003
コガラ?それともハシブトガラ?
この2種類は区別がつきにくいのですが
なにをしているのか~~と思いきや

risu 002
大好きなオンコの実をくわえようと
頑張っていたのですねぇ~~
満足そうな顔ですこと♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは!

庭にシジュウカラやコガラが来ても チョコチョコ動き回るので
あれは・・・なんてカメラを持ち出してるうちにいなくなります(泣)

満足

満足、満足ですね。

お早うございます。

オンコの実、採ったど~~~~、ですか

お笑いタレント見たいですね(笑)

たんたかさんへ

おはようございます
野鳥の動きはほんとに早くて早くて・・・
ほんとに追いかけるのも大変ですよね

つばきだろさんへ

ほんとに満足、満足そうでした♪

クマゲラさんへ

あはっ!
鳥界の新人お笑いタレント誕生ですね!!
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる