森の住人?

オオバナノエンレイソウの花の間から
顔を出しているのはエゾリスです
この森の住人でしょうか
エゾリス (2)きっとこの広い敷地の中を
縦横無尽に走り回っているのでしょうね

エゾリス (14)森の小道にしっくりなじんでいます
普通にオブジェの一つに見えてしまうから不思議です

エゾリス (15)厳しい寒さを乗り切り
花の中を走っている
エゾリスの姿は‘春'を喜んでいるように見えました
人間も動物も小鳥もやはりおなじですね

エゾリス (21)

コメントの投稿

Secre

こんにちは!

この森 オオバナノエンレイソウやエゾノリュウキンカが見事ですね!!
春を感じてエゾリスも走り回ってる!!めんこい!!

こんばんは

エゾノリュウキンカの群落がとっともきれいで見ごたえがありました
やはり黄色が多いと映えますね
エゾリスもかわいかったですよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる