並んだ~♪並んだ~♪

チューリップ 040
湧別町のチューリップ公園が今見ごろを迎えています
今年の異常な寒さで開花が2週間ほど
遅れていると言うことでしたチューリップ 024
夕方から行ったのですが
お天気も良く24~5℃位で気持ちの良い
お花見日和にたくさんのお客さんがいました
チューリップ 140
‘ホワイトハート'
白く輝く花びらがかわいい
チューリップ 034
メルヘンチックな建物が
チューリップの花とマッチしてますチューリップ 069
‘カーリースー'
フリンジがかわいい~
チューリップ 089
‘ワーサー'
やはりフリンジですが
花の形がかわいい
チューリップ 091
‘フラメンコ'
なんとなく情熱が伝わってくるような
気がするから不思議ですねチューリップ 157
原種のチューリップです
丈も短く花も小さい
チューリップ 032
たくさん写した中から
選ぶのは難しいですね

どれもこれも捨てがたい~~



コメントの投稿

Secre

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる