空に向かって

チューリップ公園の中にある
展望台の中で空に向かって咲くチューリップを
とってもきれいに写した写真があって
私も真似して写してみましたチューリップ 124
意外とこれが難しい
足元から取らなければならないし
山が入ってしまうしチューリップ 126
何人が寝転んで写している人が
いましたが
さすがにそれもできないし
チューリップ 134
カメラだけを下にして
体を思いきり曲げて・・・
適当にシャッターを切ったら
なんとかまともなのがありました 

チューリップ 147
入り口近くに原種のチューリップばかりを
集めたところがあり
そこは1mぐらい高くしてあり
普通に写せたチューリップ 150
な~んだ
ここなら楽に写せたね
と思いましたがチューリップ 153
やっぱり難しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

北の大地も天気がよくなったようですね。
明日出発する小生としては一安心です。どのような旅になるのか楽しみです。
風任せの旅なので、どこに行くか分からない???

タカ長さんへ

いよいよ明日出発ですか
今のところ天気は安定しているようですし
とっても良いお天気が続いています
北の大地はいろいろな‘色'であふれていますよ
風任せの旅は最高ですね
お気をつけて
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる