今年も追っかけしました

今年も北見⇔斜里間をSLが走りました
昨年までは7月の初めでいつも孫の運動会の後
網走まで走りやっと撮ってましたが
今年は朝から追っかけ(笑)

もっとも今日も昼から孫の一歳のお祝いの予定があり
午前中だけの追っかけですけどね
SL 002
北見駅で線路の入れ替え中
SL 005
北見駅で出発を待つSL


SL 019

端野町のビート畑のそばで

SL 054

SL 083
女満別


SL 105
網走・呼人で

SL 118
網走・呼人



SL 158
網走・北浜


SL 178

列をなして次のポイントへ車を走らせる人達を見ながら
私たちはここで時間切れ~追っかけもここで終わりです
来年は?

どうかな~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

いま浜頓別です。今朝は曇です。
これからsoraさんの縄張りに向けて南下してゆきます。
広島ナンバーの、仲の良さそうな夫婦の乗ったワンボックスカー(トヨタ)を見たら声をかけてくださいね。
今日の予定はコムケ湖までですが天気予報がよくないのが気になります。

礼文島ではレブンアツモリソウを見ることが出来ました。
ご存知のように礼文は花の島、別世界に迷い込んだような気分になりました。
良い旅ができています。

タカ長さんへ

順調にご旅行が進んでいるご様子
よかったですね
浜頓別からず~~とオホーツク海を見ながらの南下ですね
お天気が良ければ最高なんですが・・・
今日はコムケ湖ですか
コムケ湖と言えば
昨年の夏から秋
旭山動物園から逃げてコムケ湖にすみついた
フラミンゴが話題になりましたが
戻ってきているのかな~~
広島ナンバーの仲良しのご夫婦ですね

No title

こんばんわ
追いかけましたね~♪
何かヘンってよく見るとSLの向きが・・・(笑)

たんたかさんへ

北見から行く時はバック運転なんです
正規は復路、斜里駅から北見へ向かう時
斜里駅に転車台がないからとか・・

私もあとで気が付きました
毎年斜里→北見間を見ていたので
バック運転は初めてでした
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる