高校生ヨサコイ


明日からわが町のお祭りです
メインは『人間ばんば』ですが
高校生のヨサコイも人気なんですよ
yosakoi 035

その高校生たちが本番のお祭りの前に
老人ホームでヨサコイを披露してくれました
入園者の方たちも孫のような高校生の踊りを楽しんでおられました
yosakoi 001
一年生はかわいらしく
yosakoi 002
初々しいところがかわいいですyosakoi 021
二年生になると
力強さが見られますyosakoi 034
さすが三年生になると
貫禄と言うか
やっぱり
‘華’がありますね
明日から本番
また頑張ってくださいね


コメントの投稿

Secre

こんにちは

ニュースで人間ばんば見ましたよ
面白そうですね・・・
高校YOSAKOIも楽しそう!
こちらから遠い!

たんたかさんへ

毎年サロマ湖100キロマラソンと
重なり最近は人間ばんばを見に行ってません
職場で2チームぐらい出ているんですけどね・・・


プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる