空港のひまわり

女満別空港横のひまわりが今年も
見ごろになりました空港のひまわり2013 014
網走に所用で出かけたので
ちょっと寄り道してきました
空港のひまわり2013 022
風が少し強く
昨日までの暑さがウソのように涼しい朝になりました

空港のひまわり2013 024

空港のひまわり2013 049

空港のひまわり2013 080
いつか飛行機の中から見てみたいなぁ~~

コメントの投稿

Secre

こんにちは!

思わず「スゴイ!!」
隣でPCに向かってる夫に「女満別のヒマワリ!!」って
教えると「おぉーーー!!」
これは上から見てみたいですね

たんたかさんへ

去年は時期が遅れて
いい写真にならなかったのですが
今回は満開のひまわりにあえて良かったです

常連の方が多くて何時に着くとか
今日の風向きならこっちからなどと
いろいろ教えてもらいましたよ(笑)
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる