もうこの時期なんだねぇ

鮭釣り
またこの季節がやってきました
それは‘サケ釣りです
オホーツクの海岸線には鮭を求めて
たくさんの釣人が竿を並べています鮭釣り (3)
止別川河口です
毎年のことながら賑わっていますよ
駐車している車のナンバーを見たら
全道各地から来ていました
泊りがけで釣を楽しむようです鮭釣り (2)
大きいですね
この青年この鮭実家に送るんだって
うれしそうでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ

大きいの釣ってますね!
夫の弟も鮭釣りに行ったようですが成果はゼロ・・・
今日も行ったのかな(笑)

No title

義弟のブログを見ると 止別で鮭釣りとありました
今日は2本釣れたらしい・・・

たんたかさんへ

すごい!!
2本ですか!
弟さんこの中にいますかね~~

家は釣をしませんが見に行くのは大好きなんです
釣り上げた人の嬉しそうな顔がいいですね

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる