いよいよ北海岳へ

黒岳縦走 093
北鎮岳までは以前にも来ていますが
ここからお鉢平を周って北海岳に行くのは初めてです
(ちなみにこの女性は偶然いた方ですよ)

黒岳縦走 096
自然が作った造形美を楽しみながら
中岳分岐をすぎ黒岳縦走 112
間宮岳分岐まで来ました
ここで旭岳を1時間で登ってきたと言うスゴイ山ガールにあいました
これから北鎮岳に行ってまた旭岳を降りると言い軽い足取りで歩いていきました
その若さにただただため息が・・・黒岳縦走 113
間宮岳で後ろを振り返ると山並みがはっきり見えました
左から北鎮岳~凌雲岳~桂月岳~黒岳
黒岳縦走 127
何とか北海岳まできましたよ
白雲岳や赤岳方面から来る人たちが多かったです
黒岳縦走 143
北海岳の紅葉もきれいです
黒岳縦走 154
黒岳縦走 164
チングルマのフワフワとエゾオヤマノリンドウが可愛い(^^)v
黒岳縦走 192
そしてシマリスも可愛い姿を見せてくれました
そろそろ冬支度に入る準備でしょうか
忙しそうにあっと言う間に消えてしまいました


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる