初霜

霜 014
今朝はこの秋一番の寒い朝でした
我が家の玄関で0℃
とうとうストーブを点けました
もう少し我慢していたかったんだけどなぁ~~

霜 016


霜 023


霜 031


霜 034


霜 040
出勤前に陽が昇る前にと写していましたが
手が・・・冷たい
手袋がほしい~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは

霜が降りましたか・・・
いよいよストーブ恋しい時期ですね

ご無沙汰しておりました

ご無沙汰です、
URLを変えての再開です
ぽちぽち、のんびり行きますので
またよろしくお願いします

たんたかさんへ

あの日以来霜は降りていませんが
やはり寒さが・・・
だんだん夏着になっていますよ

山親爺さんへ

お久しぶりです
お元気そうでよかったです
お互いゆっくりのんびり行きましょう
またよろしくお願いいたします
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる