流れる雲に

黒岳縦走 169
自然はすばらしいなぁといつも思いますが
今回は刻々と変わる雲の流れに感動しました
“雲がわく”“雲が立つ”と言う言葉を実感したひと時でした

黒岳縦走 174
石室ですが朝とは違った趣です
黒岳縦走 186
山頂が時折雲の中にかくれていましたが
頂上だけ晴れていました

黒岳縦走 189
マネキ岩の周りもとってもいい感じになっています黒岳縦走 191
申し分のない雲海を見れて
今までの疲れも吹っ飛んでしまい
満足・満足の一日でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは!

素晴らしい眺めですね!!
山歩きをしないので このような景色は見たことがないですよ

今朝黒岳に初雪が降ったそうですね
雪が降ると紅葉も終わりになるのかしら・・・

No title

今晩は
雄大な風景ですね。
長く生きてきてこんな風景は思い浮かびません。
素敵ですね。

たんたかさんへ

今朝は黒岳も旭岳も初冠雪したようですね
テレビでやってましたが
紅葉とこの雪うまくいけば見えるかな~なんて思っていましたが
ちょっとずれましたね
もう紅葉も終わりでしょうね~

golfunさんへ

頑張って登ったご褒美をもらいました(^0^)
雲の流れが目に見えて楽しかったです
今朝は
雪が降ったそうですよ。
また景色も季節も違うものになっていますね~
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる