久しぶりだな~~

夕焼け 021
 久しぶりに家でテレビを見ていたら
『今日の夕焼けきれいですよ』の一言
すぐ外へ行ってみると

夕焼け 017
本当に赤く染まった空がきれいでした
あの一言がなければ見逃してしまうところでした(笑)
キャスターさんに感謝ですね

夕焼け 009

夕焼け 029
最近は日没が早く仕事から帰る頃は真っ暗
夕焼けを見るなんて久しぶりでした
やっぱりいいもんですね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ
素晴らしい色ですね!!
いつも夕焼けにならないかと見てるんです
見たいですね 鮮やかな夕焼け!!

こんばんは

最近は天気も悪く、休みの日でも
空を見上げることがなかったので
急いでカメラを持って行きましたよ(笑)
いや~きれいでした~~

お早うございます。

鮮やかな色に染まりましたね~!
素晴らしいです

昨日、高原温泉の紅葉を見に行ってきました
ちょっと遅かったようですが、
それなりに楽しんできました
ちなみに、銀泉台は終わっていました。

Re: お早うございます。

高原温泉の紅葉楽しまれたようでよかったですね
先ほどお邪魔して楽しませていただきました
私は銀泉台も高原温泉も今年は行かずに
終わってしまったのでよかったです
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる