今が見ごろ

置戸・紅葉 001
横浜から主人の妹さんが来ていて
山の奥にあるダム湖周辺の紅葉を見にドライブしてきました
ちょうど見ごろです置戸・紅葉 002
風があり湖に映る紅葉は写せませんでしたが
どこもかしこもいい具合に紅葉していて
感動しきりです置戸・紅葉 033
一色だけでない複雑な色の
絶妙なバランスが何とも言えず
いつまでも見ていたい風景でした
置戸・紅葉 036


置戸・紅葉 050
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは。

いい色具合になっていますね
あまり遠くへ行かなくても、楽しめそうですね

No title

こんばんわ
天気も良くて 紅葉綺麗ですね
いい色が出てます!
んーーー津別行くまで紅葉残ってるかな

山親爺さんへ

そうですね
近いところでも結構穴場があるものですね

たんたかさんへ

明日チミケップ湖で自然観察会があるので行ってきます
紅葉がどのくらいになっているのか楽しみです
津別周辺も見てきますね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる